NEWS & TOPICSお知らせ

4月27日(火)のレッスンと5月のレッスン

3度目の緊急事態宣言が出されました。
大変急で申し訳ございませんが、皆様の安心安全を考え4月27日(火)のレッスンはお休みとさせて頂きます。レッスン再開の折にはいつでもこの日の振替ができますので、どうぞよろしくお願いいたします。5月のレッスンも引き続きお休みと致します。

なかなかコロナの感染拡大が収束せずとても残念です。オンラインZoomレッスンは行いますので、ご興味のある方はどうぞご参加ください。参加の仕方などは詳しくご説明しますので、お電話くださいませ。日時など下記の他にもできるだけ皆様のご都合に合わせますのでご相談くださいませ。

オンラインレッスン(1レッスン4名様まで)

5/ 7(金) 19:30~21:20
5/21(金) 19:30~21:20
5/ 8(土) 13:00~14:50  15:00~16:50

オンラインレッスンに参加された方からのお声

・一人ではなかなか花をいけるモチベーションが上がらない。他の人の作品も見られて刺激になった。

・最近家にいることが多かったので、久しぶりに仲間とオンラインで繋がって楽しい時間を過ごすことができた。

・家にある花や花器を使って気楽に参加できた。

・レッスン前に花をいけておいて、オンラインで先生からのアドバイスを受け、少し直すと目から鱗。素敵な作品になり嬉しかった。

オンラインで繋がって、自宅でもいけばなを楽しみましょう。

西山光沙

お知らせ一覧にもどる >

single-news